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企業倫理

企業倫理規範

私たち物流業には、社会のライフラインを担うものとして、より高い公共性と社会的責任が求められています。社会からの信頼を得ることを基本姿勢とし、誠実かつ公正な事業活動をおこなうことにより、社会の発展に貢献していきたいと考えます。
そのため次の9項目を柱とする白金ロジスティクス企業倫理規範を定め、自らの役割と責任を明確にして行動します。

1.安全輸送の確保
  輸送の安全確保が最も重要な使命であることを自覚し、安全運転はすべてにおいて
  優先し、絶えず輸送の安全性向上に努めます。
2.法令社会規範の遵守
  法令その他の社会規範を遵守し、公正で健全な企業活動を行い社会から信頼され
  る企業を目指します。
3.高品質な輸送サ-ビスの提供
  お客様からお預かりした荷物を安全・確実・迅速にお届けすることを輸送品質の原点
  と捉え、より質の高い輸送サ-ビスの提供に努めます。
4.従業員の尊重
  従業員の人格・個性・多様性を尊重するとともに、差別やハラスメント行為禁止の徹
  底を図り、従業員がその能力を十分に発揮しうる職場環境の整備に積極的に取り組 
  みます。
5.反社会的行為への対応
  市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力・団体からの不当な要求には
  応じません。また自らもその勢力等を利用する行為は行いません。
6.公正な取引と信頼される企業活動
  公正かつ自由透明な市場競争に基づく適正な取引を行い社会の厚い信頼を得られ
  る企業活動を行います。
7.知的財産の尊重
  知的財産の重要性を認識し、その管理に細心の注意を払います。また第三者の権
  利を尊重するとともに自らの権利を守り防衛します。
8.企業情報の管理
  業務上で知り得た個人情報や企業情報などを第三者に開示、漏洩、提供する行為
  はしません。
9.問題への対応
  本規範に反する事態が発生したときは経営幹部自らが問題解決にあたり原因究明と
  再発防止に努めるとともに厳正な処分を行います。

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